2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 卓球教室はじめました | トップページ | 卓球・ジャパン12が終わりました »

2007年2月10日 (土)

理事会があります

■今日はこれから、卓球協会の理事会があり出かける予定です。

 会議は新年度に向けた、事業計画や予算、強化、役員人事など大変盛りだくさんの議題を検討すること

 にしており、しっかりと議論して決定したいと思っている。

 特にも強化については、長いスパンでの育成が必要であり、充分に議論を深めたいと思っている。

 小学生から高校生までの一貫した育成と組織づくりが急務と考えている。

 また、その後は遅ればせながらの新年会も予定されている。

 年に1~2回の地方理事との交流ができる良い機会なので、コミュニケーションを深めたいと思ってい

 る。Etegami008

« 卓球教室はじめました | トップページ | 卓球・ジャパン12が終わりました »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/5286404

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会があります:

« 卓球教室はじめました | トップページ | 卓球・ジャパン12が終わりました »