2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 札幌にきています | トップページ | 理事会があります »

2007年2月 9日 (金)

卓球教室はじめました

■父の死で10日ほどブログを休んでいた。

 PCへ向かう時間もまた気持ちも湧かなかった。
 
 ようやく一連の行事も済み、時間にも余裕がもてるようになった。。

 気持ちの切り替えはまだ完全ではないが、いつまでも引きづっているわけには行かない。

 幸いに前々から予定していた、卓球教室が今日から始まるのをキッカケに普段の生活に戻ることにし

 た。

 盛岡教室は毎週金曜日の午前中で行うことにしている。

 第一回目のスタートは2名の参加でスタートした。本当に身近な人しか声をかけていないので徐々に

 口コミで広がってくれればいいと思っている。

 10名ぐらいが自分が目が行き届く限度と思っている。

 やりたいと声をかけてくれている人がほかにも何人かきているので、人数が増えれば教室を増やして行

 こうと思っている。

 また、14日からは大船渡教室も決まっている。

 こちらは毎週水曜日の夜に開催することにしている。

 ようやく、長年の夢をかなえることができて嬉しく思っている。

 自分が40数年蓄積してきたものを、ぜひみなさんに伝えてお役に立ちたいと思っている。

 好きなことができるのは本当に幸せなことだなとスタートに当たっての実感である。

 今日参加してくれた2名の方には生徒の第一号として涙がでるほどの感謝の気持ちである。

 この思いを忘れずに、喜んでいただけるように全力で取り組んでいこうと決心した記念すべき一日と

 なった。

Etegami034

« 札幌にきています | トップページ | 理事会があります »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/5280457

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球教室はじめました:

« 札幌にきています | トップページ | 理事会があります »