2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 福原 愛ちゃん情報 | トップページ | 愛ちゃん関東大学卓球リーグ戦にデビュー »

2007年5月11日 (金)

公認コーチの合格通知が届きました

■3月25日に行われた(財)日本体育協会・公認コーチの筆記試験の結果が昨日届き、無事資格を

 取得することができた。

 試験がとてもむずかしく、合否は半分ぐらいかなと思っていただけにとても嬉しく思っている。

 なにせ、内容が広範囲でありしかも専門的な知識が多く、だいぶ前から準備をして臨んだがそれ

 でも理解するのに大変苦労してきていたので、落ちて再挑戦という、また同様の苦しみだけは

 味わいたくないと思っていたので本当にホッとしている。

 それにしても10日間の(専門・共通)の講習とテキストによる在宅学習という、学生以来の集中

 しての勉強は大変でもあったが、以上にいろんなことが勉強できて自分自身とても貴重な経験が

 できたことを感謝している。

 学んだことを、今後地域スポーツの指導に生かしていきたいと思っている。

■絵手紙を紹介します

 私の友人が、100日間毎日知人宛に出し続けた素敵な絵手紙を毎回紹介

 します。

Etegami077

« 福原 愛ちゃん情報 | トップページ | 愛ちゃん関東大学卓球リーグ戦にデビュー »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/6372171

この記事へのトラックバック一覧です: 公認コーチの合格通知が届きました:

« 福原 愛ちゃん情報 | トップページ | 愛ちゃん関東大学卓球リーグ戦にデビュー »