2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界卓球女子近藤監督反省談話から | トップページ | 「ダイジョウブ」ではなく大変です »

2007年6月12日 (火)

春季実業団卓球リーグ戦に参加しました

■10日に春季実業団リーグがあり役員として、また久しぶりに選手も兼ねて参加してきた。

 この大会は県内の大会でも選手権や代表権を賭けた大会とは違って、初級レベルから上級レベルまで均

 衡したチーム同士のリーグ戦で楽しみながら試合ができるのが魅力で毎回多くのチームが参加してい

 る。

 今回も男子が52チーム、女子が3チームの55チームが参加し、14ブロックに分かれ大変に盛り上

 がった大会となった。

 我がチームは今回初出場で、下位から2つめのLリーグでの試合となったが、2勝1敗で残念ながら1

 位にはなれず次回の上位ブロックへの昇格は果たせなかった。

 しかし、メンバーは初出場ながらいい試合ができてとても喜んでいた。

 私も一年ぶりぐらいに試合にでたが、体力的な面や感覚もずいぶん衰えを感じたが、とても楽しく快い

 汗をかくことができて満足している。

 スポーツはやっぱり観るだけではなく、精神的にも健康面からも今後も続けていこうと思った。

■絵手紙を紹介します

 私の友人が、100日間毎日知人宛に出し続けた素敵な絵手紙を毎回紹介

 します。

Etegami086_1

« 世界卓球女子近藤監督反省談話から | トップページ | 「ダイジョウブ」ではなく大変です »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/6759108

この記事へのトラックバック一覧です: 春季実業団卓球リーグ戦に参加しました:

« 世界卓球女子近藤監督反省談話から | トップページ | 「ダイジョウブ」ではなく大変です »