2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早起きは人生を制する | トップページ | 東北レディース卓球大会 »

2007年6月15日 (金)

東北レディース卓球大会に明日からでかけてきます

■今日は午前中会社に出て、午後からは盛岡に戻る予定である。

 夜には卓球教室がありこちらも21:00までと時間に追われる一日になりそうである。

 明日からは、東北レディースの大会で早朝から山形の米沢に出かけることになっている。

 来年開催のための視察が主であるが、大会も久しぶりなので東北のレディースの状況もしっかり見てき

 たいと思っている。

 また、本県代表選手の活躍も期待しているので、しっかり応援もしたいと思っている。

 今年の講習会の際に、なかなか東北や全国で勝てないのでどうしたら勝つようになれるかという難題

 をぶつけられていたので、その要因もじっくり観察したいと思っている。

 いずれ、試合には気合や集中力が一番の基本なので、選手には気を入れて自分の力を出し尽くして頑張

 って欲しいと願っている。

 そういうことで明日から2日間PCに向えないのでブログは休みです。

 代わりに様子(写真)を会場から携帯で送信しようと思っています。


■卓球の最新ニュースから

 ・関東学生リーグが来春から一部のみ6校から8校枠に拡大されることが決定

  これにより今までの入れ替え戦方式も1部8位と2部1位は自動入れ替えとなり1部7位と2部2位

  は入れ替え戦を実施することになった


 ・現在行われている韓国オープンで注目の石川選手は予選リーグで韓国選手に一敗したが2勝1敗で

  本戦出場を決めた

  他には小西杏選手、男子では坂本、高木和選手も予選を突破した

  福原選手は予選なしの本戦からの出場となる

■絵手紙を紹介します

 私の友人が、100日間毎日知人宛に出し続けた素敵な絵手紙を毎回紹介

 します。

Etegami017

« 早起きは人生を制する | トップページ | 東北レディース卓球大会 »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/6791795

この記事へのトラックバック一覧です: 東北レディース卓球大会に明日からでかけてきます:

« 早起きは人生を制する | トップページ | 東北レディース卓球大会 »