2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北高校選抜卓球大会終わる | トップページ | 自立心の指導 »

2008年2月 6日 (水)

卓球日記

Cimg0902

■今日は午前中と夕方からの2回卓球教室があって、今ブログ

  を書いている。


  昨日とはまた違うメンバーの教室だが、やはりそれぞれに雰囲

   気が異なって変化があるし、みんな同様に意欲的な生徒たちな

   のでどの教室も楽しいのである。


 今は、週に4教室だが本当に好きな卓球を通じて、人の役に立

  つことができることはとても嬉しいことである。


■先日、東京で知人から聞いた情報であるが愛ちゃんが早大に

   残ることになったとのことである。


 具体的なことについてはここでは控えるが、関係者が裏で動い

    たようである。


 本当かどうかはニュースがでなければわからないが、学校には

   行けない、卒業が無理という状況で残るのには何かがあったか

   らだろう。

 
 そのことについても聞いたが、まだ自分でも半信半疑なので今

  後の報道に注目している。


 もう一つは、吉田海偉選手の日産退社である。


 もうすでに報道されたが、その前から退社届を出したことを聞

   いていた。

 
  理由は日産では思うような練習ができないということが大きな

   理由のようで、今後については海外リーグ参戦も含め考えてい

   るとのことであった。




■ディーリースポーツより

 卓球協会が吉田と樋浦の所属変更を発表 日本卓球協会は

   1日、ジャパントップ12(9日・代々木第二体育館)に出場する

   選手の所属先変更を発表し、男子の吉田海偉は日産自動車

    を退社して個人登録での出場となった。女子の樋浦令子はミ

    キハウスからタイコウハウスに移籍。吉田と樋浦は、ともに1月

    の全日本選手権シングルスで準優勝している。

« 東北高校選抜卓球大会終わる | トップページ | 自立心の指導 »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/10280123

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球日記:

« 東北高校選抜卓球大会終わる | トップページ | 自立心の指導 »