2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日卓協理事会があり上京します | トップページ | 卓球の話題から »

2008年3月18日 (火)

日卓協新体制がスタート

Etegami087 

■金・土・日と東京オープン、日卓協理事会・評議員会そして

 県卓協理事会と出かけてきた。

 東京オープンでは本県代表選手の応援も兼ねながら観戦して

 きたが、参加者も多く大変レベルが高い大会で興味深く各試

 合を見ることができた。

 本県選手はすべてを見ることができなかったが、年代別の

 小田桐選手がベスト8、村上選手がベスト16ともう一歩メダル

 に届かなかったが、全国レベルにあることを示してくれた。

 ほかの選手は結果を把握していないが、それぞれに頑張って

 くれたことと思う。

 こうした大会に積極的に出て経験を積むことが、技術面だけ

 でなくメンタル面において本県選手にはとても大切なことと思

 っている。


■日卓協の会議では、新年度の体制が決まった。

 主な人事では大林会長が続投、副会長に木村専務理事が

 昇格、また専務理事には前原強化本部長が就任した。

 また、理事では現役選手である松下浩二氏が新しく就任した。

 卓球界も先の世界大会で男女ともに銅メダルを獲得し、今フォ

 ローの風が吹いてきている。

 この風をさらに大きくしてオリンピックに向かわなければならな

 い。

 協会も新体制のもと強力なリーダーシップを発揮して、この

 勢いにぜひ弾みをつけていって欲しいと思っている。

« 日卓協理事会があり上京します | トップページ | 卓球の話題から »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/11489401

この記事へのトラックバック一覧です: 日卓協新体制がスタート:

« 日卓協理事会があり上京します | トップページ | 卓球の話題から »