2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« o\d@-@\. | トップページ | グアムラージボール国際大会 »

2008年4月16日 (水)

ラージボール練習をしてきました

Etegami090 

■18日からグアムでのラージボール大会に出かける予定であ

 る。

 前々から計画的に練習をしようと思ってきたが、なかなか時間

 がとれないのと相手がいなくて2回ほどしか練習ができなかっ

 た。

 今日はたまたま午前中に時間がとれ、また盛岡体育館でラージ

 ボールをしているのを聞いたので練習に出かけてきた。

 高齢者の方々にお相手していただき、12~3ゲームをしたがや

 はり感覚的なものやまた足が動かないのを実感する。

 やはり練習というものをコツコツ続けていないと思うようにいかな

 いなと痛感した。

 練習はこれが最後になってしまったが、あまり無理をせずに自

 分の力の範囲で楽しみながら参加してこようと思っている。

 エントリーは欲張って単・複・混複の3種目にしているが、体力

 の様子をみながら出ようと思っている。

 久し振りの大会出場で、体力の不安はあるが以上に楽しみの

 ほうが大きい。

 また選手のみなさんとの交流も今回の楽しみにしていることの

 一つである。

 この機会に多くのみなさんと親睦を深めようと思っている。


 今日は、このあと大船渡へ移動し夜の卓球教室での指導があ

 る。

 また、熱心な子供たちに会えるのが楽しみである。

« o\d@-@\. | トップページ | グアムラージボール国際大会 »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/20287584

この記事へのトラックバック一覧です: ラージボール練習をしてきました:

« o\d@-@\. | トップページ | グアムラージボール国際大会 »