2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 指導者講習会 | トップページ | ホープス卓球大会、レディース大会の印象 »

2008年4月29日 (火)

県ホープス卓球大会

Cimg0342

■今日は県ホープス卓球大会があり、これから一関にでかけ

 ます。

 県のこれからを支える子供たちなので、試合を観るのがとて

 も楽しみです。

 まだまだ全国レベルには大きな差もありますが、オープンリー

 グや一連の強化策を講じてホープスの活性化と強化に走り出し

 ているところです。

 大会もその一つとして、普及や強化・勉強の場として盛り上げて

 いかなければと思っています。

 たくさんの子供たちが参加し、そしてお互いにしのぎを削る

 盛況な大会にしなければと思っています。

 また、全国の予選も兼ねているので代表になった子供たち

 にはぜひ頑張って欲しいと思っています。

 今日は、このほかにレデイースの東北予選会も矢巾であり

 ます。

 今年は、本県が東北大会の開催地でもありたくさんの選手

 が代表を目指して参加しているようです。

 こちらも観たかったのですが、残念ながら重なってしまいました。

 みなさんにはぜひ頑張って欲しいと思っています。

« 指導者講習会 | トップページ | ホープス卓球大会、レディース大会の印象 »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/20639667

この記事へのトラックバック一覧です: 県ホープス卓球大会:

« 指導者講習会 | トップページ | ホープス卓球大会、レディース大会の印象 »