2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日卓協理事会ででかけます | トップページ | 卓球思いのままに »

2008年4月12日 (土)

県卓球協会総会があります

Etegami075 

■盛岡は朝からどんよりとした肌寒い日である。

 桜の開花も2~3日前には石割桜の開花のニュースが流れて

 いたが、ほかは少し遅れそうである。

 盛岡城址や米内浄水場のしだれ桜など市内の桜名所をあち

 こち見たいと思っているが、もう少し先になりそうである。

 今日は、これから県卓協の強化会議とそのあと総会が予定さ

 れており出かける予定である。

 19年度も事業ほか順調に終了することができ、新年度に向け

 ての方針や計画を審議する重要な会議となる。

 今年度は全国社会人大会や東北規模の大会も計画されてい

 るし、また強化にも力を入れていかなければならない。

 いろいろと課題も多いがひとつひとつ着実に遂行することがわ

 れわれの責任でもある。

 新年度に向け、また気持ちを新たにしてスタートを切りたいもの

 である。

« 日卓協理事会ででかけます | トップページ | 卓球思いのままに »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/20174817

この記事へのトラックバック一覧です: 県卓球協会総会があります:

« 日卓協理事会ででかけます | トップページ | 卓球思いのままに »