2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思いのままに | トップページ | 高体連卓球大会感想 »

2008年5月27日 (火)

思いつくままに

Etegami039

■この3日間小中学生オープンリーグ、全国レディース・クラブ

 予選会、日卓協の常務理事会への参加と行事があってあち

 こちとでかけていた。

 今日はこれから午前・午後・夜と卓球教室ででかける予定で

 ある。

 じっくりと時間をさいてブログも更新したいのだが、なかなか

 余裕がなく時間が過ぎている。

 先週は荻村杯ジャパンオープンが横浜であったが、結果は

 中国が団体・個人とも圧倒的な強さで勝利をしたようで、北京

 五輪へ向けて寸分のスキも感じさせないほどの充実ぶりで

 ある。

 それに、ひきかえ日本の五輪組はなかなか結果が出せない

 ようで、メダル獲得にも期待がだんだんに薄れていきそうな

 最近の低迷ぶりである。

 よほど、精神面・技術面など総合的に立て直しを図っていか

 ないと、現状ではメダル獲得は相当に困難と思われるので

 ある。

 せっかく、世界選手権で良いムードになってきたのに、今一

 つその上昇気流にのれないのを歯がゆく感じている。

 ぜひ、卓球ファンや国民の期待に応えるためにも五輪へ向け

 ての奮起を期待している。

« 思いのままに | トップページ | 高体連卓球大会感想 »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/21212682

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつくままに:

« 思いのままに | トップページ | 高体連卓球大会感想 »