2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Trend Match

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 青森山田・吉田監督講習会から | トップページ | 早稲田女子卓球部優勝 »

2008年5月10日 (土)

思うがままに

Cimg0897

■昨日は日中に盛岡に戻り、夕方からは子供たちの卓球教室

 で時間を過ごした。

 現在は卓球教室が月曜日から金曜日まであり、週の5日は

 卓球指導でスケジュールが回っている。

 時間がそれぞれまちまちで、午前・午後・夜とあって一日の

 生活もそれに合わせて不規則になっている。

 週2日の会社やまた協会の行事など大事な仕事を軸に、

 空いた時間に組込んでいるのだがやはり指導もやる以上は

 強くしたいという思いもあってそちらにも熱が入っている。

 自分の時間がそうした面で役立てるのであれば、嬉しいこと

 である。

 少しでも、自分の経験や蓄積を時間が許すかぎり伝えていく

 のも、卓球界に対する自分の努めだと思っている。


■明日は日卓協の監査があり、これから上京する予定である。

 H19年度は財務面も健全予算で終わるようであり、登録

 人口も若干ではあるが前年を超える状況である。

 また、長年の課題である強化も、世界選手権での男女銅メダ

 ル獲得とようやく復活の兆しを見せ、強化も実を結びつつある。

 全国の卓球人の期待に応える日卓協運営がなされるように、

 しっかりと職務を果たさなければと思っている。

« 青森山田・吉田監督講習会から | トップページ | 早稲田女子卓球部優勝 »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208670/20868909

この記事へのトラックバック一覧です: 思うがままに:

« 青森山田・吉田監督講習会から | トップページ | 早稲田女子卓球部優勝 »